2015年12月1日火曜日

先月も何とか200km走りました

昨日の朝走って11月の記録を集計しました。11月は出だしこそレースがあって好調でしたが、その後、風邪をひいて台北に赴任してから初めて寝こみ病院にも行きました。結局8日間走れない期間がありました。11月15日からおそるおそる走り始めましたが、最初はスピードが出るとか出ないとかという以前に10kmの距離を走ることがこんなにつらいものだとは思いませんでした。


その後意地になって走り続け、11月23日の週になって何とか風邪で休む前の状態が見えてきました。それでもスピードはまだ休む前の状態にまで戻っていません。がまんして走り込むしかないようです。12月はハーフマラソン1本、フルマラソン1本があります。ここで体調を評価したいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿