2015年12月16日水曜日

Vanilla Cafeの朝食会 本日はかぼちゃのお粥です

晨運社の朝のランニング練習の後の朝食会が先週からVanilla Cafeに変わりました。色々用事があって朝食会になかなか参加できなかったのですが、今日は久しぶりにみなさんと朝食をご一緒することができました。


Vanillaはお店の前に引きがあって小さな庭もあります。深い軒の下には椅子とテーブルがあり、朝ここでコーヒーを飲んでいる人もいます。いかにも南国の都会らしい雰囲気で大好きです。


お店の中も広くてゆったりできます。以前のiCaffeもいい雰囲気でしたが何分狭くていつも超満員状態でした。


カウンターの奥には厨房があります。iCaffeではコーヒーしか出せませんでしたが、Vanillaでは朝食が提供されます。


今朝はかぼちゃのお粥とおかゆのおかずが数品です。朝からとてもおしゃれです。これにコーヒーが付きます。特に走った後はおかゆが身体に優しくていいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿