2015年12月10日木曜日

アメリカンに食べました

今日は定時で仕事を切り上げて家に帰り中国語の勉強をしていたところ、日頃お世話になっているエンジニアリング会社の方からお誘いがあり、急遽夕食をご一緒することになりました。


敦化北路と民生東路の交差点から敦化北路を南に下っていきます。毎日このレストランの前を通ります。


お店は典型的なアメリカのスポーツバーという感じです。サーブしてくれる女子は台湾の人でしたが愛くるしくて雰囲気はアメリカのお姉さんという感じでした。


ビールはドイツのクラフトビールが味わえます。ライトな台湾ビールもいいですが濃厚なクラフトビールも捨てがたいです。


ボリューム満点のつまみというか食事が次々出てきます。お腹一杯になりました。


お店の前で女子のみなさんにお願いして再度の記念撮影。今日は思いがけず楽しい食事でした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿