2015年12月9日水曜日

またまた豚足を食べました

朝から台中に出張しました。午前中で打ち合わせを終え、昼食はいつもの豚足料理の富状元です。いつ来ていつ食べても美味しいです。


今日はお昼を少し過ぎていましたが、テイクアウトは相変わらず長蛇の列でした。


お店の中もかなり混んでいます。活気があっていいです。


いつもと同じように店頭では調理人のみなさんがせっせと豚足を料理しています。


注文したメニューがやって来ました。豚足、豚尾、筍、青菜、豆腐、魯肉飯など台湾菜が並びます。


豚足は醤油ベースのたれでじっくり煮込んであります。日本人なら抗えない味付けです。


今日は魯肉飯をおかわりしてしまいました。いつ来てもかわらぬ味わいです。ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿