2015年10月31日土曜日

今月も走りました

今日で10月も終わりです。10月は10日間の日本への出張があったりしてあまり走れませんでした。その代わりレースシーズンが始まったので1階の距離を長めに取る練習をすこしずつ入れました。結果として235km、平均速度は4分52秒/kmでした。


11月は上旬に2本レースがありますが、その後は12月20日の台北マラソンまではフルマラソンはないのでしっかり持久力を高めていければと思います。


明日は26kmという変則的な距離のレースです。ハーフだと思って走るつもりです。


実は先週練習で走った場所と殆ど同じ。コースのアップダウンはわかりますので自分というマシンのエンジンと足回りがどう仕上がっているか評価するいい機会だと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿