2015年10月2日金曜日

プロジェクトの打ち上げで飲みました

昨日は9月で一つの区切りを迎えたプロジェクトの打ち上げでした。会社のそばのいつもの台湾料理のレストランです。よく行くいつものレストランで、同じ仲間、同じ料理ですが、一つの区切りということでちょっと感慨深いです。


宴もたけなわのところでみんなで記念撮影です。一緒にやってきた仲間との食事は最高です。


若手のメンバーとも一緒です。みんなで記念撮影撮りまくりでしたが、プロジェクトメンバーでLINEのグループができているのですぐに写真を共有です。ほんと台湾の人達はLINE大好きです。LINEが無かった時代はどうしてたのか不思議です。


飲み足りないので自宅で家飲みとなりました。会社から歩いて5分ちょっとなので最近は家飲みが多くなりました。飲むのはやっぱり黒霧島。台湾の人も好きみたいです。日本人のおじさんはやっぱりこれが一番です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿