2013年8月31日土曜日

飲みました

出張で終日調査、雨模様の中みんなで頑張りました。疲れました。ビールがおいしいです。明日も同じように調査。天気がよくなってくれるといいですね。


若い人から年配の人まで様々な年代の、才能豊かなチームです。明日も頑張りましょう。


鶏肉と豚肉の前菜、レストランの看板料理です。一見普通の料理ですが恐るべき手間がかかっているそうです。


おこげの料理。トマトが新鮮でおいしいです。途中まで食べてしまってあわてて写真撮りました。


定番の包み物です。中身がもち米系だと一つでもおなかが一杯になります。ホテルに戻ってこれから調査のまとめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿