2013年8月7日水曜日

エクステリア軍団ライブで飲みました

昨日は、この夏最大の業界イベントといっていいエクステリア軍団のライブが行われました。業界のミュージシャンによる素晴らしいバンドです。今年も暑さを吹き飛ばすようなパワフルな演奏でした。さらに今年は多数のゲストの参加もありサプライズもたくさんありました。何よりも楽しいのは久しぶりにあった業界のみなさんとの歓談、久しぶりに会った人も多く、昔話や今の話に花が咲きました。もちろん新しく出会った人もたくさんいます。いい業界です。来年のライブも楽しみです。


演奏が始まる前からみんなノリノリです。殆ど業界の大飲み会状態です。


いつもの業界の重鎮の面々も今日はみなさん楽しそうです。


ステージが始まりました。今年もパワフルなボーカルと華麗なギターテクニックで魅せてくれます。


新曲の披露もあり、客席も盛り上がってます。


前半のステージが終了。再び業界の大飲み会に逆戻りです。


後半はスペシャルゲストのオンパレード。何とT社のT社長の「遠くで汽笛を聞きながら」。


J団連の○さんのビートルズ。Eight Days A Weekすごい久しぶりに聴きました。


サックスはMホームのKさん、キーボードはA社のAさんです。


Tさん、素晴らしいフォークソングの演奏ありがとうございました。


みんなスタンディングでステージのフィナーレ。感動しました。来年も是非開催してほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿