2013年8月15日木曜日

2013上尾シティマラソンエントリーしました

今日から第26回 2013上尾シティマラソンのエントリーが始まりました。メジャーな大マラソン大会のように待つこと無くすんなりエントリー出来ました。この秋のシーズンは11月3日に湘南国際マラソン、11月23日に大田原マラソンを走ります。上尾は11月17日なので大田原の前の調整で走るつもりです。


というよりも埼玉県民なら上尾シティマラソンは必須のレースです。箱根駅伝の選手の走りも見ることもできますし、今年はゲストランナーに春日部高校の川内優輝さんも走ります。本番はその後の大田原ですのであまり入れ込まないつもりですが、調子によっては自己ベストを狙いたいと思います。なんかレースシーズンの始まりを感じますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿