2013年8月17日土曜日

KAU KAU CAFEに行きました

ねこのこばんをかかりつけの神宮外苑の獣医さんに連れて行きました。たま(同居人)がこばんと診察を受けている間はクリニックの外で診察が終わるのを待っています。こばんは大丈夫なのですがこばん以外のねこに時として強いアレルギー反応を起こすことがあるのです。

普段は車の中で待っていますが、今日はあまりにも暑かったので近くのカフェに行きました。前から気になっていたハワイのコナコーヒーを出すカフェです。


白いペンキっていうのはアメリカの田舎のイメージです。日本のエクステリアは魅力ですが、これも捨てがたいですね。


このグリーンのペイントもハワイというかアメリカの雰囲気です。


店内も緩くていい感じです。近くにロン・ハーマンというカリフォルニアのセレクトショップがあってそこのカフェもおしゃれですがなんというか気取り過ぎでちょっと微妙です。ここはいい意味で垢抜けてなくて寛げます。


ランチのロコモコもよかったのですが、ちょっとボリュームがありすぎたのでモーニングセットにしました。スパム食べるのはホノルルマラソン以来です。コナコーヒー美味しかったです。ホットはおかわり自由と言われましたがマグカップが巨大でこれだけでも飲むのが精一杯でした。コーヒーは香りが良くて美味しかったです。ブラックで半分飲んでからミルクと砂糖を入れました。次にこばんを連れてきたまた来ようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿