2013年8月3日土曜日

東京マラソン2014、とりあえずエントリーしました

8月1日から2014年の東京マラソンのエントリーが始まりました。とにかく人気なのでエントリー後抽選で出場者が選ばれます。先着順ではないので湘南国際マラソンやつくばマラソンのような大パニック状態にはなっていません。


東京マラソンは2007年から始まりました。来年で8回目。第1回から応募していますが全て抽選で外れ。おそるべきくじ運の無さ、相性の悪さです。


今年もまた抽選で外れるんだろうなぁとやや消極的な気持ちです。


どうせ、別府大分マラソンに行くんだから・・・と自分をなぐさめたりします。完全にひねくれもの状態です。どうか当たりますように。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿