2013年8月5日月曜日

新しいチームウェア

今シーズンの会社のランニングクラブのチームウェアが届きました。大体2年に一度くらい、新しいウェアが作られます。今シーズンは半袖と長袖、色は2色、サイズはXSからXLまで。いつも企画してデザインして注文をとって納品してお金も集めてくれる事務局のみなさんには本当に感謝です。


今年は赤のロングスリーブを注文しました。半袖はレースの参加賞でたくさんありますし、前回買った半袖ウェアがまだまだ着られます。ロングスリーブは意外に少ないし、買うとかなり高いのです。ということで早く来て走るのが楽しみですが、この猛暑の中でこれを着て走ったら本当に脱水症状になりそうです。

冬のレースではこのウェアと赤のシューズでバッチリ決めて頑張ります。会社の営業推進部もスポンサーになってちょっぴり援助してくれているらしいので、このウェアを着たら無様な走りはできません。背中のワンポイントの「ヘーベルくん」がかわいいです。別府大分もこれで走ろうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿