2013年8月30日金曜日

飲みました

出張に来ています。打ち合わせの後の懇親会です。色々な話題で盛り上がりました。ワインをものすごくたくさん飲みました。シーフードのお店です。生簀というか水族館みたいです。


みなさん、すばらしい才能の持ち主です。とても有意義な懇親会でした。


生簀の貝です。何の貝かわかりませんがかなり気味が悪いです。


イセエビすごくたくさんいました。たくさんい過ぎてこれも気味が悪いです。


お魚はカメラを向けたらみんなこっちを向いてくれました。みんなカメラ目線です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿