2013年9月1日日曜日

食べました おつかれさまでした

土砂降りの雨の中でしたが調査も無事に終わって遅めの昼食です。お昼で午後の予定もあるので飲みませんでした。調査は予定通りの日程で終わらせることが出来ました。トラブルも無く、メンバーの怪我や病気などもありませんでした。唯一の想定外は初日以外はすべて雨で天候に恵まれなかったことですが、こればかりは仕方がありません。ホテルに戻って調査のまとめの続きです。


食事の前に記念撮影です。食事の場所はカジュアルでしたがホテルは超豪華で圧倒されました。みなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ブロッコリーの蒸し炒め物、優しい味付けなのと蒸し具合が最高でした。


鶏の炒め物、甘辛の衣というか味付けが濃厚です。しかもかなりからいです。とうがらしだらけです。手で持って食べるので大変です。


牛肉麺です。この濃いスープに思わず引いてしまいそうですが意外にあっさり。独特の甘さと酸味が混じった味付けと香りが癖になります。


小龍包です。今ではどこでも食べられます。油断して食べたら中身がすごく熱くてやけどしそうになりました。


名物の蒸しケーキです。真ん中にあんこが入っています。優しい味ですがボリュームが多くてびっくり。1ピースでご飯お茶碗1杯(糖尿病の1単位)くらいのイメージです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿