2013年9月29日日曜日

Apple Store 銀座

駅伝の打ち上げの二次会が終わっても未だ7時過ぎだったので、銀座のアップルストアに行ってみました。勤務先が丸の内だった頃はよく行ったのですが、最近は行く機会が全然あリませんでした。


土曜日の夜なので銀座の界隈は大変な賑わいです。


アップルストアの向かいのデパートのファサードにアップルのロゴが映っています。満月みたいですね。


アップルストアの店内もすごく混み合っています。いつもこんな感じなのかな。


話題のiPhone 5s ゴールドです。思ったよりも色合いが抑えられていてシックです。いいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿