2013年9月22日日曜日

2020年オリンピック・パラリンピック東京開催決定記念Tシャツ

ランニングをして帰ってきたら宅急便が届いてました。なにかと思って開けてみたら、なんと2020年オリンピック・パラリンピック東京開催決定記念Tシャツでした。

確か東京開催決定のお祭り気分の中で招致委員会のみなさんが来ていた五輪の色の花のリングのTシャツのデザインがとても素敵だったので買えるのかなと思ってオリンピックの公式サイトを見てみたら、すでにCandidate City(候補都市)ではなくHost City(開催都市)になったので候補都市のグッズ(ピンバッジとか色々ありましたね)はすべて販売終了になったとのことでした。

代わりに開催記念Tシャツを抽選で2020名の方にお送りするとのこと。多分ものすごい数の人達が応募するだろうと思ってだめもとで応募だけしておきました。


もう応募したことも忘れていたので、何が届いたのかもよくわかりませんでしたが、同封の説明を見てようやく思い出しました。デザイン的には子供のTシャツみたいですがまぁいい想い出ですね。おそらくオリンピック開催記念のグッズは山ほど売っているかと思いますが、これは限定2020着の限定品!そう思ったら切るのが少しだけもったいない気持ちになりました。


およそこういう抽選であたったことがないのでびっくりです。でもこれ外れてもいいから東京マラソンに当たって欲しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿