2013年9月21日土曜日

走って飲みました

今日は会社のランニングクラブの定例練習会でした。いつものように新宿中央公園のペース走。11km走りましたが、後半はついていけずに遅れてしまいましたが自分のペースで走って徐々に上げていったら最後に先頭集団に追い付くことが出来ました。

その後は新宿の居酒屋で打ち上げです。昨日は11時過ぎまで飲んで、その後自宅で今日の会議の資料作成で体調は結構厳しかったですが、飲んでしまえばストレスも解消です。


飲みながら東京オリンピックについて喧々諤々の議論。楽しかったです。


色々な餃子が出てきました。この赤い餃子は何だったのかよく覚えていません。別にどうでもいいですけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿