2013年9月12日木曜日

一人で食べました

昨日はホテルに着いた後、書類を少し作成して、6時過ぎから近くの学校に走りに行きました。帰ってきてからシャワーを浴びて、夕食の時間なのですが、今日は一人なのでホテルのフロントで近くで一人で食事が出来るところはないかと訊ねたところ、隣のタイ料理のレストランがお勧めでホテルに宿泊していれば割引になるということなので行ってみました。


シンハビール、グリーンカレー、牛肉と野菜の炒め物、右奥の銀色の仰々しい容器はタイ米のお櫃です。おしゃもじが付いてくるところが笑えます。タイ米はさらさらしていてグリーンカレーに良くあいました。さらさらしているのをいいことにパクパク食べたら後でものすごくお腹がいっぱいになりました。苦しいです。おいしかったです。また来たいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿