2013年9月28日土曜日

駅伝走りました

第6回旭化成東京JC対抗駅伝大会
記録:5K 20分55秒(社内公式記録

2013-2014のレースシーズンの始まりです。この夏は猛暑だったのと仕事が忙しかったので満足に走りこみが出来ませんでした。というのは言い訳です。他の人も同じ条件のはずです。とにかくシーズンは始まりました。これから走り込むしかありません。



皇居の桜田門にやってきました。秋晴れの快晴です。


スタート前の注意事項の説明です。人出が多いので注意して走ります。


各チームに襷が配られます。だんだんレース気分が高まります。


レースが始まりました。ランナーの気迫のこもった襷リレーが続きます。


第3走者で走りました。前半突っ込みすぎて後半はヘトヘトでした。


Fチームが優勝。おめでとうございます。


皇居の楠木正成像の前でいつもの大宴会です、ビールとワインをたくさん飲みました。


さらに有楽町で飲みました。みなさんおつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿