2013年9月12日木曜日

食べました&飲みました

打ち合わせの後の懇親会です。私は末席なので場を盛り上げる役に終始です。ものすごくビールをたくさん飲みましたので天井が回ってる感じです。お料理が見事だったのでご紹介します。


ビールの一気飲みの応酬という野蛮で濃密な懇親会でした。


レンムーという果物を容器に見立てた詰め物の前菜です。最初からビックリです。


海鮮や鶏肉などの具材がたっぷりのスープです。スープ好きには堪りません。


スペアリブ。アメリカと同じ濃厚な味付けです。それにしても甘いです。


海老です。大きいです。でもこの辺りからビールで味がよくわかりません。


鳥の唐揚げです。ザンギですね。いつでも食べられるのでここはパスです。


ここで鮑の姿煮です。そんな!もっと早く出して!と言いたいです。


何と烏骨鶏のスープです。生まれて初めて烏骨鶏食べました。薬膳料理のようで表面は見たことの無い漢方の葉っぱのようなものでつつまれてます。


野菜のスープ煮です。見てるだけ。ビールでもう全然入りません。苦しいです。


ビールの一気飲みしまくった困った人達です。おつかれさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿