2013年9月11日水曜日

投げました&飲みました

今日は業界のみなさんとの親睦会。ボーリング&宴会です。ボーリング最後にやったのは他部ん10年位前です。ボールはなんとか前に転がってくれました。ビールを飲みながらのボーリングは大人の楽しみ。その後の宴会でもたくさん飲んで食べました。次回はおでん?かな。


1名を除いて全員集合、これからチーム対抗戦です。


みなさん超真剣です。なんかレベルが高いです。


S緑化のI部長。ボールはレーンの1/3は空中。ほとんど野球のピッチャー状態です。


後から駆けつけてくれたS緑化のTさん。徐々にエンジンがかかってきました。


ストライクもスペアも取れてニコニコです。


ご存知MホームのAさん。相変わらず独自の世界です。


2試合とも僅差の接戦となりました。1勝1敗。互角の勝負ということで。


今日一番切れていたT社のMさん。素晴らしかったです。


無事に2ゲームが終わりました。みなさんお疲れ様でした。


お約束の宴会です。たくさん食べてたくさん飲みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿