2016年3月25日金曜日

我太太來到臺北、吃了牛排。很好吃。

本日の午後、妻が日本からやって来ました。日本は春休みに入ったところで羽田空港は非常に混んでいたそうです。松山機場に着いてからもバゲッジが出てくるまで30分以上待たされたそうです。さらに今日の台北は最低気温は10度を下回る真冬のような寒さ。妻にとっては慌ただしく、そして大変な一日でした。


ということで、晩ご飯はエネルギーを補給するためによく行くステーキ屋さんに行きました。今日は金曜日の夜!ということでかなり混んでいます。


ここは色々な熟成肉がありますが、リブロースが一番のおすすめです。私は12oz、妻は10ozがっつりいただきました。やっぱり疲れているときは”肉!”ですね。


とは言っても妻は10oz完食は難しかったようで3ozくらいは私が手伝いました。


食べ過ぎでお腹が苦しいです。帰って胃腸薬のお世話になりました。そこまでして食べるなという感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿