2016年3月18日金曜日

我們吃在信義區的餐廳美的晚餐。

昨日は日本から仕事のお客さんが見えて大安事務所で打ち合わせをした後に信義区の新しんショッピングモールの中にあるレストランで食事をしました。


見るからにファッショナブルなエリアです。一度試作棟の打ち合わせで家具のチェックに来たことがありますが、どうも普段の生活とは別次元の場所です。


ストリートミュージシャンの小姐がピアノを弾いています。これも何となくおしゃれです。


新光三越の8階にあるレストランです。台湾料理では有名ですね。


欣葉は本店にしか行ったことがありません。ここは打って変わって洗練された雰囲気です。


お料理も一皿々々サーブされます。青葉の民生東路のお店みたいです。


途中からワインになってかなり飲んでしまいました。今日はちょっと頭がいたいです。


日本や台湾で何度もお会いした方ばかりなので、仕事の話、業界の話、日本と台湾の話など話が尽きません。今度また台北でお会いいたしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿