2015年6月30日火曜日

今月もよく走りました

台北に赴任してきて2ヶ月がたちました。このところ猛暑の日々が続いています。台湾人の同僚も今年は暑い!と言っています。日本からおいでになりみなさんはくれぐれも健康にご留意ください。私は朝のランがすっかり日課となりました。走ることは楽しいのですが、それよりも楽しいのがランニングクラブのみなさんとの朝からのコミュニケーションです。今は専ら日本語と英語ですが少しずつ中国語と台湾語も入れていきたいと思っています。


この1週間位は走りだす午前6時で既に28~30℃、走り終わる7時頃には33℃くらいということも珍しくありません。


これは月曜日のようすです。月曜日はドレスコードがあって晨運社指定のブルーのランニングシャツで走ります。


6月は運動しなかった日が4日しかありませんでした。本当は今日も走るつもりだったのですが急な予定が入って走ることができませんでした。月間距離は203kmで、シーズン中以外でレースの走行距離を除いて200kmを超えたのは初めてだと思います。7月も同じくらい走ることになりそうです。快食快眠が一番ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿