2015年6月11日木曜日

気持ちがうれしいです

昨日妻が日本に帰って、また独身生活が始まりました。とはいっても今までは本当に自力で暮らしていたとういう感じでしたが、1周間妻が台北に来てくれて色々生活環境を整えてくれたので、前にような孤軍埠頭というような悲壮な感じがやや減りました。妻の滞在中、食事は大きく改善されました。お鍋やお皿、男のひとり暮らしではどんな道具を揃えればいいのかもよくわからなかったのですが、妻が手際よく調理道具や調味料を揃えていってくれました。


更におかずも色々作って冷凍庫に入れていってくれました。ほんとにありがたいです。これから少しづつ食べていくつもりです。ご飯て大切ですね。色々な意味で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿