2015年6月6日土曜日

全身マッサージですっきりしました

日常品の買い物を済ませて、ちょっとcama cafeで一休みしてからマッサージのお店に行きました。妻は台湾に来るのが生まれて初めてなのでどこに行きたいとか何が食べたいとか一切リクエストがなかったのですが、唯一のリクエストがこのマッサージでした。台湾はご存知のように足裏マッサージを始めとしてマッサージ大国ですが、妻もこれだけは調べたみたいです。

私はほんの数回しか行ったことがなかったので、マッサージ好きの同僚がよく行くお店を紹介してもらってそこに行きました。


よく日本のガイドブックにも紹介されているようで行かれた方も多いのではないかと思います。


人気のようでひっきりなしにお客さんが入っていきます。メニューも豊富ですね。


メニュー料金の10%のサービス料金が加わりますが、JCBで支払うと10%オフなので結局メニュー料金のままでした。


お店の中はちょっと暗くて落ち着いた感じです。他のお店もこういう感じなのでしょうか?


今回は妻と2人で個室で、若いお兄さんに全身マッサージしてもらいました。妻はマッサージ好きで揉まれ慣れているので、「気持ちいい」と何度もお兄さんに言っていましたが、私は肩や股関節のマッサージが強烈で何度も「痛いです!」と言ってしまいました。両肩共に挙上の可動域が広がったような気がします。明日、揉み返しが来ないかどうか少し心配です。


終わった後に会計を済ませながら、温かいお茶を飲んでリラックス。なんか体が軽くなったような気がします。肩は前よりも確かに上がるようになりました。ランニングの腕振りが楽になるかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿