2013年7月8日月曜日

ブルーベリーの収穫

ラズベリー、ブラックベリーと来ていよいよ真打のブルーベリーの登場です。とは言っても実は捗々しくありません。どうもあんまり元気がありません。肥料が少ないのかな?湯河原の義兄の家ではそれこそ2日に1回どんぶりいっぱい収穫できるそうです。肥料について訊いたらじゃんじゃんあげているそうです。ということでわが家もじゃんじゃんあげることにします。


きれいなパウダーブルーになって来ましたが、まだ実が少ないです。


どうもハイブッシュは元気がありません。ラピッドアイはこの通り順調な感じです。


まだこれだけしか取れません。といっても後この3倍くらいで今年はおしまいかな。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿