2013年7月26日金曜日

新宿南口の邪魔な柱

出張から帰って来ました。東京、特に新宿の人の多さはすごいです。特に金曜日の夜は世界で最も混雑している街かもしれません。帰りは新宿南口の改札を通ることが多いのですが、通る度に腹立たしいものがあります。ちょうど改札の前にある巨大な柱です。どこに柱を立てたら改札を出入りする人達が迷惑するのか、最も迷惑な場所に正確に柱が建っています。混雑している時は本当にけとばしたくなります。びくともしないと思いますが。


新宿駅南口を通るみなさん身に覚えがあると思います。本当に邪魔です。


ちょうど改札に入る直前に柱があります。この柱の周りに人の渦ができているようで明らかに人の動きが滞っています。


入る人も渋滞、出る人も渋滞。みんな全体的に不機嫌オーラが漂っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿