2013年7月7日日曜日

わが家のリフォーム2013 その13 おまけ

杉板打ち放しの塀に撥水剤を塗って後は5~6時間の養生、夕立が降らないことを願っていましたがどんどん空が暗くなって来ました。やっぱり夕立だぁと思って養生を始めたらさっと日がさしてきました。あれ降らないのと思ったら陽射しの中で雨が降り始めました。


ありあわせの材料で養生です。なんか情けない感じです。


この大粒の雨!それでも日差しがあるんです。これはこれでちょっと幻想的な雰囲気です。とりあえずは雨は止んで今は青空ですが、天気予報では大気は不安定とのことです。明日の朝、養生は外すつもりです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿