2013年7月6日土曜日

飲みました

昨日は、ワインの会でした。神楽坂の素敵なお店でした。最初のビールの後はずっとワインでした。以前の韓国料理のレモン焼酎で酔態を晒してしまったので、昨日はウコンも飲んで節度ある飲み方を心がけようとしました・・・が、やっぱり最期は暴走気味。せめてもの救いはちゃんと家に帰ってこれたこと。楽しかったです。またワイン飲みましょう。


神楽坂はお祭りのようでとても賑わっていました。すごい人出です。


今日も、みなさんで痛飲しました。シックな雰囲気で普段の居酒屋とは大違いです。


場が進むに連れてみなさんもどんどんリラックス。


パワフルな人が多くて圧倒されてしまいます。


殆ど閉店近くまでいたような気がしますが、残念ながらあまり記憶がありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿