2013年7月13日土曜日

飲みました

今日は会社のランニングクラブの定例練習会です。Pホームのランナーのみなさんも来てくれました。まだ30度はある夕暮れの新宿中央公園をキロ5分のペース走で10周、11km走りました。走り終わったら汗びっしょり。これもすべてビールのためです。

宴が始まってビールをコップで立て続けに5杯くらい飲むまでほとんど味がしませんでした。体に悪いのはわかっていますが、こればかりは止められません。ビール飲みまくりました。ランニングの消費カロリーが帳消しです。


金曜日の夜で新宿はすごい人出です。夜になっても全然涼しくなりません。


一緒に走ったPホームのみなさんと色々お話ができました。今度は皇居駅伝でお会いしましょう。


ご高齢にも関わらず参加いただいた顧問のKさんの締めのお言葉。スポーツも企業文化の一部であると感じます。良い伝統の会社ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿