2013年7月11日木曜日

飲みました

今日は大学の卒業30周年記念同期会の下打ち合わせ。二次会予定のイタリア料理店でワインを飲みながら検討事項を決めていきます。今日も同級生7人が集まって殆ど同窓会状態。懸案だった二次会の場所も決まり、当日の出し物や進行のおおまかなイメージも決まりました、感じの立場としてはとりあえず懸案事項が片付いてホッとした気分です。後は飲も飲も。痛飲しました。


有楽町にやって来ました。7時前ですがまだ明るいです。今日もうだるような暑さです。


最初はビール、次いでモヒートを飲みながら打ち合わせ。丸い器が可愛いです。


ワインもたくさん飲んでしまいました。二日酔いがかなり心配です。


チリ、フランス、フランス、アルゼンチンと飲みまくりです。この後もう一本開けました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿