2016年12月19日月曜日

中山鐵馬隊忘年会

土曜日は朝、中山鐵馬隊の忘年会がありました。朝に忘年会というのも不思議な感じなのですが、いつも早朝に自転車に乗るのが主な活動ですので、その延長という感じです。去年は有名な圓山大飯店に自転車で行ってビュッフェの朝食会で忘年会を行いました。今年は中山國中のすぐそばのアメリカンスタイルのレストランです。


レストランは民生東路と敦化北路の交差点のところです。毎日通勤で前を通っています。


このビルの2階には有名なステーキハウスがあって何回か行ったことがあります。このレストランは7階ですが、お店の雰囲気が意外なほど似ていて少し驚きました。


普段はアメリカ西海岸に住んでいるMike(右から二人目)が久しぶりに台湾に帰ってきています。彼とは英語で普通に話ができるので久しぶりという感じでお互いの近況を話しました。


予め注文するものは決めてあったのでどんどん出てきて和やかな食事会となりました。


この後、中山鐵馬隊の有志で宜蘭に登山に行くそうです。私は翌日の台北馬拉松があるので今回は参加できず残念です。


改めて晨運社の活動の幅の広さを感じます。みなさんも本当に活動的です。謝謝大家。

0 件のコメント:

コメントを投稿