2016年12月21日水曜日

晨運社非常大的聚會!王會長生日快楽!

昨日は晨運社の王會長の御誕生日パーティーでした。この時期の宴会なのでクリスマスパーティーとも一緒という感じです。円卓7卓の大宴会となりました。いつものメンバーや久しぶりのメンバーも揃って楽しい夕べとなりました。


私はいつものメンバーと一緒にテーブルです。台湾の宴会ですのでビールは出ません。最初からワインとウィスキー、それからお約束の高粱酒です。


いつもお世話になっている方々と記念撮影です。今年一年お世話になりました。


いつもはTシャツ短パンの黃さんも今日はスーツとネクタイでビシっと決めています。


よほどスーツ姿がお気に入りだったようで二人で記念写真を撮ろうということになりました。


マラソンで一緒に走る簡さんと一緒です。最近足の状態が思わしくないそうであまり走れれていないそうです。お気の毒です。


沖縄にも一緒に行った陳さんと一緒に記念撮影です。中山音楽社つながりですね。


美女に囲まれてにこにこしてます。乾杯はとにかくワインばかりで、一気飲みはないものの相当飲みました。


日曜日に一緒に臺北馬拉松を走ったClairも来てくれました。彼女の英語の先生のFrencaと一緒に記念撮影です。


最後に女性のみなさんを中心に記念撮影です。豪華で楽しいパーティーでした。


更にその後に飲み足りない気分だったので簡さんをお誘いして行きつけのジャズハウスのSwingに行きました。


以前は毎週のように通っていたのですが、本当に久しぶりです。


たまたま日本からシンガーソングライターの高橋涼子さんが来ていたので曲を聞かせていただきました。日本の歌はやっぱりいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿