2015年8月31日月曜日

今月も走りました

今日で8月も終わり。朝の晨運社の練習で10km走って今月も200kmを超えました。4月末に台北に赴任して5月は引越のばたばたがありましたが6月からはコンスタントに200kmを走っています。8月は一時帰国がありましたが前後で調整して200kmをキープ出来ました。週末にあまり走れなかったのは台風(ソウデロア)が来て、その被害でサイクリングロードや山の道路が走れなかったり、被害の復旧を建て雨だったりした為です。


今月はトータルで224km走りましたが、嬉しかったのは全体の平均ラップが5分を切れて4付58秒だったことです。8月30日の山越えのランが遅かったので5分を超えると思いましたがギリギリで踏みとどまれました。9月は陽明山の10Kレースからいよいよ本格的なレースシーズンの開幕です。年内は宜蘭と台北のフルマラソン2本予定しています。自己ベスト狙いたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿