2015年8月26日水曜日

生日快楽!

昨日は誕生日でした。今日は晨運社のメンバーで中山週末鐵馬隊の隊長の李さんのお誕生日ということで一緒に誕生日をお祝いしていただきました。


日本に一時帰国していたりして中山國中で走るのはほぼ1週間ぶりとなりました。


久しぶりに晨運社メンバーで記念撮影です。みなさん本当にお元気です。


今日はお誕生日祝いだけではなく李さんの奥さんの手作り朝食も出てきました。


海鮮おかゆです。出汁が効いていて深みのある美味しさです。付け合せの切り干し大根ですがこれがかなり辛いです。


お誕生日のお祝い用にケーキも準備出来ました。


みんなでHappy Birthdayを大合唱です。最初は中国語で「生日快楽!」次に英語で「Happy Birthday」です。


今までもこのカフェで何度もお誕生日のお祝いをやっていますが、今回は二人一緒ということもあってとても盛り上がっています。特に李さんが明るいので大笑いの連続です。


ろうそくを消すシーンもしっかり写真にとっていただきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿