2015年8月25日火曜日

飲みました

日本一時帰国の最後の夜は、日本エクステリア学会歴史委員会の内わせの後の本会議(飲み会)でした。わざわざ本会議から来ていただいた方もいて感謝感謝です。台湾のお友達とのパーティもいいですが、日本の同じ業界の方の焼酎を飲みながら喧々諤々もいいものです。


4ヶ月ぶりですが、みんさん全然変わっていないです。


久しぶりの方、殆ど初めての方、同じ業界の色々な方と話せるのがいいですね。


本当に色々なことを語り合える素晴らしいみなさんです。


仕事が終わってぎりぎりでMホームの◯井さんも駆けつけてきてくれました。


ついつい乗りで締めのラーメン屋さんも行っちゃいました。


ラーメンと半ライスと焼餃子で食べた後で胃が痛くなりました。家に帰って体重を測ると何と65kg台。元に戻すまで1周間はかかりそうです。台北に戻って走り込みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿