2015年8月20日木曜日

久しぶりのこばんです

台北に赴任して4ヶ月。用事があって一時帰国しました。東京もかなり蒸し暑いです。家に帰って久しぶりに日本式の浴室で身体を洗って湯船に浸かると日本に帰ってきた実感が湧いてきました。日本に帰ってきた実感をさらに感じさせるのがわが家の娘たちです。


こばんです。晩ごはんの後にはいつものようにテーブルで長々としています。
お前は全然変わらんのお。ちょっと痩せたかな。


このぼけーとした表情も全然かわっていません。


このぼけぼけなところがかわいいんですけどね。


いつものように大あくびです。口の開け方が小さいね。牙が鋭いです。


歩きながらののびもかわいいです。


後姿もかわいいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿