2015年9月2日水曜日

今日はうなぎです

最近充実している晨運社の朝ごはんですが、今朝は何とうなぎの登場です。うなぎの蒲焼が朝からいただけるとは思えませんでした。


いつものように早朝のランニングの練習が終わり朝食をとるiCafeに行くと既に朝食の準備が始まっています。


炊き込みご飯に野菜の煮物、お味噌汁にうなぎの蒲焼、朝からものすごく豪華です。


炊き込みご飯は雪華さん、野菜の煮物は黄さんの奥さん、お味噌汁は呉さんの奥さん、うなぎの蒲焼きは王快調の冷凍ものを施さん、京さんの奥さんが解凍して調理して持ってきてくれました。


みなさん、うなぎの蒲焼きの甘辛のタレがお気に入りのようです。


昨日の冷やし中華に続き、今朝はうなぎと日本の献立が続きます。ホームシックになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿