2015年9月16日水曜日

ファミマのスイカジュース飲みました 我喝了全家的鮮榨西瓜汁。

最近Facebookで話題になっているファミマのスイカジュース、会社の帰りに買ってきて飲んでみました。一言、美味しいです。お値段も手頃です。夏限定とありますがいつまで売っているんでしょう?冬に備えて買い占めたいです。


夏になると西瓜牛乳も登場します。飲んだことがありますがちょっと際モノ的な感じです。これは本当に美味しいです。同じファミマのオレンジジュースなどと並べると一回りチビですが、きっとそれなりに手間がかかっているのでしょう。500mlのペットボトルでも売り出して欲しいです。


ラベルにどうやって作るのかかわいいイラストで描いてあります。採用HPPとありますが、HPPというのは高圧殺菌処理のことらしくて高圧静水で鮮度を保ちつつ細菌を不活性化させるそうでかなりの先端技術のようです。


ジュースの色もなんとも言えない西瓜の赤です。ちょっと舌に残る感じは確かに西瓜を食べているときの感じに似てますね。種は入っていません。かなり好きになってしまいました。很好喝。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿