2014年10月22日水曜日

走って食べました

台北出張3日目です。今朝も中山國民中学校まで行ってランニングクラブの早朝練習会と朝食会に参加してきました。今日は昨日よりも5度くらい涼しくなるとの天気予報だったのですが実際は殆ど同じ感じです。むしろ蒸し暑いくらいです。


朝6時前では道路もまだがらがらです。毎朝の車とバイクの喧騒が信じられませんね。


中山國民中学校のグランドでみんなで走ります。雲が無く晴れて暑くなってきました。


今日は水曜日なのでお揃いの黄色のウェアで走ります。みなさんお元気です。


今日は近くの老舗のお店で小龍包、粽の中身(○○飯と言われたのですが・・・)、フルーツです。粽の中身は味付けが甘辛でいかにも台湾の風味と言う感じで美味しかったです。


ホテルに戻る頃にはいつもの騒々しい道路に戻っていました。


目の前がMRTの駅だったので一駅ですが文湖線に乗ってしまいました。殆ど1分おきくらいにくるのでとっても手軽です。これから準備をして仕事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿