2014年10月16日木曜日

バイクのポンプが届きました

南米の大河からバイクのポンプが届きました。なんというかメカメカしくてゲージもついていて所謂自転車の空気入れとは別の道具といった感じです。以前は大先輩からLEZYNEの本当に芸術品のようなポンプでしたが、いつまでもお借り出来るわけではないのでお手頃そうなものを選びました。


機構は極めてシンプルそうなのでどこかのパッキンのような部品が劣化しても交換しながら使えばそれこそ半永久的に持つのではないでしょうか?おそらく残り少ない私のバイク人生はこれだけで終わると思います。


早速色々使ってみたいのですが、ここのところの急な気候の変化で風邪をひいてしまってふらふらです。週末の楽しみにとっておきます。週末までに治るかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿