2014年10月13日月曜日

かわいいお客さんがやってきました

わが家には「こばん」と「もも」という二匹のねこが住んでいます。両方とも女の子です。先週からもう一人お客さんがやってきました。「みぃ」というねこです。まだ子猫です。事情があってしばらくわが家で暮らすことになりました。最初の数日は3階の部屋にずっといたのですが、外の世界に興味津々のようで、一昨日から家の中を自由に歩き回るようになりました。


みぃは三毛猫です。わが家はとら柄ばっかりなので三毛猫でしかも白い猫はとても新鮮です。


なぜか1階の雑多なものが多い部屋がお気に入りです。


ちょっとおすましです。手足は長いのですが小顔です。まだ子供です。


今度はこっちに何か気になるものがあるようです。


みぃは頭としっぽだけ三毛です。しっぽが長いんです。


どうも気になっていたのはねこの体重計のようでした。載ってみる?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿