2014年10月20日月曜日

台湾のバイクショップに立ち寄りました

今日から出張で台北に来ています。東京は朝晩は肌寒いくらいですが、台北はまだ暑いです。と言っても先月よりはずいぶん楽になりました。打ち合わせが終わってホテルに戻ってくると通りの向かいに「GIANT」のロゴが。GIANTのショップです。思わずふらっと立ち寄ってしまいました。


お店の前にもずらっと自転車が並んでいます。ロゴが良く目立ちます。


お店の中はかなりの品揃えです。聖蹟桜ヶ丘のGIANTショップより大きいかもしれません。


TCR, DEFY, PROPELなど一通りのロードバイクが展示されています。105は10速、11速両方ありました。値段は意外なことに日本と同じくらい。GIANTはご存知のように台湾の台中に本社がありますが地元だからといって特に安くは無いようです。ブランドの力ということでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿