2014年10月18日土曜日

みぃくんのその後

先週わが家にやってきたねこのみぃくんのことを月曜日に紹介しました。ずいぶんわが家に慣れてきました。というかリラックスしてきた感じです。緊張していると人の前では隙を見せないように身構えていた感じがあったのですが、それがずいぶん減ってきて人の前でも寛いでいることが多くなってきました。たま(同居人)は家にいる時間が長いのでもっと前からそんな関係になっていたようです。やっぱり接する時間が重要なんですね。


3階の部屋に行くとみぃが毛布にくるまって寝てました。明かりがついたので目を開けましたがあまり反応がありません。


目が覚めたばかりのようでまだぼんやりしています。ずっとぼんやりしてていいんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿