2014年10月24日金曜日

やっぱり癒されます

昨日の夜遅く、台北から帰ってきました。東京は寒くてびっくりです。家についたのは11時近くでお風呂に入って温まるとようやくのんびりした気持ちになってきました。ふと横を見ると、たま(同居人)のドレッサーの上でこばんがぽりぽりごはんを食べています。背中を丸めて一心不乱です。


なんかこういう姿を見ているだけでいつものわが家に帰ってきたという安らぎを感じてしまいます。


今日は家に帰って晩御飯を食べたあと、ちょっとのんびりしていたらすかさずこばんがやって来ました。何もいいませんが横にすっと立っています。


そのうち箱座りしてこっちをじっと見ています。なにか訴えたいのかな。


そそくさとテーブルの上を歩いて去ってしまいました。このマイペース、だからねこが好きです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿