2014年10月23日木曜日

台中に行きました

出張最終日、朝から台中に行って打ち合わせをしてとんぼ返りで松山空港に戻ってきました。東京は冷たい雨のようですが、台北も台中も薄曇りで涼しいです。気温は21度と表示されていました。こんなに涼しい台湾は久しぶりです。


台北駅から新幹線で台中に向かいます。これは在来線の切符売り場です。


台中駅に到着です。ダイナミックな鉄骨架構が魅力的です。いつも見入ってしまいます。


打ち合わせが終わって近くのご飯やさんに行きました。「丸松」30年以上続く台中で人気の定食屋さんです。打ち合わせの会社の人の行きつけだそうです。


牛肉と大根の煮物、サラダ、野菜の煮物、茶碗蒸し、スープです。もう日本に帰ってきたみたいです。デザートでお汁粉もついてます。おなかいっぱいになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿