2016年4月8日金曜日

日本式焼肉、很好吃

今日は新しく私達の部にやってきたメンバーと一緒に台湾の友人たちと食事をしました。昨日は火鍋だったので、今日は日本の焼き肉です。


タン塩、キムチ、サラダ、そして焼肉と日本でも同じメニューが並びます。


ここ数日で急に台北は暑くなりました。こういう時はやっぱり生ビールですね。


お箸の国の人々ですので、みなさんとても器用に箸を使います。


今日もたくさん中国語で話しました。お酒が入っていると度胸がつくのでどんどん話してしまいます。それがきっといいのでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿