2016年4月28日木曜日

施父與林先生、生日快楽!

今週の月曜日は晨運社の施さんと林さんのお誕生日です。晨運社の朝食会がそのままバースデーパーティーに早変わりです。


今回のケーキは真っ白です。初めて見るデザインです。ちょうどオランダの出張から帰ってきた陳さんが本場のチーズをたくさん持ってきてくれました。ワインが欲しいですね。


王会長の発声でみんなでハッピーバースデーを歌います。中山音楽社のメンバーもたくさんいるのでなかなか美しいコーラスです。


ロウソクの火を消して、お誕生日のお二人でケーキに入刀です。


今日は米粉やスープも手作りです。米粉は美味しくてお代わりしてしまいました。


米粉の他に、今がシーズンのグァバ、オランダのチーズなど盛り沢山です。朝から好吃です。


施さんは私を晨運者に入会させてくれた台湾の恩人で、何よりも70歳を過ぎてもこの元気、本当に敬服すべき素晴らしい健康状態です。いつまでもお元気でいてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿