2016年4月18日月曜日

我在中山音楽社唱小小的太陽。

今日は中山音楽社です。週末は日本から来た同僚のガイドで台湾を行ったり来たりでしたがようやく普段の生活に戻りつつあります。月曜日はやっぱり歌わないとすっきりしません。


今日の課題曲の「小小的太陽」はキーを合わせるのが難しくみんな何度も老師からダメ出しです。


李さんは今日もノリノリです。普段は絡まない陳さんとも一緒にポーズです。


王会長の場面でも李さんと蕭さんも仲良くポーズです。蕭さんのノリのよさは李さんに近いかもしれません。ますます賑やかな中山音楽社です。


ポップス系の曲なので張さんはとても嬉しそうに歌います。


離散は明後日からの旅行に備えてヘアカット、ちょっと可愛くなりました。很可愛的李先生。


今日も老師に手伝って何とか歌うことができました。最後でつっかかってうまく歌えなかったのが残念です。


歌の上手な周さんも今日は出だしのキーが合わず3回歌い直しです。


最後まで李さんはノリノリでした。来週は北京語の歌と江蕙の曲、楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿